杉田百合子のブルーエコノミーの海洋経済

杉田百合子が海洋経済について語るブログです

杉田百合子のテレビインタビュー

杉田百合子は、CNBCの「スクワークボックス」に、「データに実質的な改善はない」と語った。 「私たちが目にしているのは、私たちが目にしたウイルスのピックアップとワクチン接種のゆっくりとした展開により、経済において非常に困難な時期です。」

米国は、ジョンズホプキンス大学のデータを使用してCNBCが計算した7日間の平均に基づいて、毎日少なくとも181,998件の新しいコロナウイルス症例を記録しています。国のCovid入院率も急上昇し、初めて125,000を超えました。

「これからは良いニュースがあるが、これらの数字ではそれを見ることができない」とライディング氏は語った。 「その良いニュースは、人々の腕に十分な[ワクチン]ショットがあり、集団免疫のようなものに近づく時点で来るでしょう。残念ながら、それは夏まではありません。」

米国の議員は最近、ほとんどのアメリカ人への600ドルの直接支払いを含む9000億ドルのCovid刺激パッケージを承認しました。今週、下院はそれらの支払いを2,000ドルに引き上げる法案を可決したが、上院多数党首のミッチ・マコーネルはそれを阻止した。